yoshimitumihoのブログ

車中泊で日本各地を釣りをしながら、旅をします。 釣った魚の調理方法や、お美味しく食べる方法、アウトドアやキャンプで、あんな事こんな事、すぐに使える情報を色々と発信していきますので宜しくね‼

旅(釣り)情報発信

皆さん旅してますか?

自由大好きおじさんです。

またまた持病の発作が出て旅(釣り)にでかけれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何とか早く病気を治して早く、旅(釣り)に出掛けたいです。

私は、7日~10日ほどの旅(釣り)に年間6~10回ほど出かけます。

昨年秋に発症した痛風、これがまた厄介で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもこんなことには負けずに、何時でも出かけられる様に、

準備を欠かさずに行っています。

メインの釣り道具は、事細かくやっています。

車中泊に使う物、自炊をする道具、発電機、自転車

これらの道具は何時でも使える様にメンテナンスをします。

私が出掛ける時必ず家族が一緒です、

私、14歳下の奥さんと5歳の息子この三人です。

ですから、釣りと観光は半々にしています。

(釣りのほうが少し多いかも)

中部から北陸、日本海を南下して鳥取県島根県山口県

瀬戸内海側に回り広島県岡山県大阪府、そして自宅

これで10日ほどの旅(釣り)になります。

次は、自宅を出て、三重県和歌山県大阪府兵庫県

姫路市岡山市瀬戸大橋を渡り四国を一周

香川、愛媛、高知、徳島淡路島を通って自宅へ

これも10日ほどの旅(釣り)になります。

まだまだ色々なルートがありますがまた次回紹介します。

次回は細かく紹介しますね‼

それでは次回お会いしましょう。